「駒」にて

2013.01.12 Saturday 23:26
0
    130111_2225~01.JPG
    江古田のお好み焼きやさん「駒」で、打ち入り祝い(?)が昨日行われておりました。

    ジュジューッ

    美味しそうでしょ〜(^∀^)ノ
    美味しかったんですよ〜(◎o◎)!!

    保パパさんが手際良く焼いてくれました♪
    私が待ちきれずにソースをかけようとしたら、「いや、めっちゃん。まだ早いと思うよ」とやんわりたしなめられました(笑)
    だってだってお腹空いてたんだもん!
    いいニオイなんだもん!

    お腹も落ち着いた頃、サプライズイベントが(^^)

    映像(会場にて素敵なOP映像等が観られますよっ!)を作って下さったCO:jinの王子こと曾根さんのお誕生日祝いですっ!!
    前日がお誕生日でしたが、公演討ち入りと称して皆が集まれるので、昨日となったのでありました。
    「駒」にいらした他のお客様にもご協力頂き…m(_ _)m

    停電かっと思わせて、ケーキ入場〜。そして合唱〜♪

    なかなか何歳になったのかを教えてくれない曾根さん。干支は?と聞くと、「ねこ」って、おーいっ(笑)


    本日初日は超満員のお客様に観て頂けました。
    感謝です。
    あと早二日間。
    あっという間ですね。
    明日あさっては、夜の公演が、ゆったり観られてオススメです★ぜひぜひお越し下さいませ!


    Comment








       

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • PV2本完成!
      kot
    • さち@手塚瑠美
      BUN
    • 最終日です。あかば
      BUN
    • 12/17 稽古場ブログ @山本ともだち
      かわせゆうこ
    • はじまってます@川瀬ゆう子
      K.A
    • はぢめまして@かよち
      やま
    • はじまりました@かぢ。
      BUN(ぶん)
    • はじまりました@山本
      ばう
    • はじまりました@山本
      大トトロ
    • はじまりました@山本
      P-G
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM