楽屋にて

2013.01.12 Saturday 12:41
0


    石井です〜
    いよいよ今日から本番です!

    さて、楽屋にて、共演者の山本ともだちくん...
    な、何やってるの??(・・;)

    スペシャルドリンク!

    2013.01.12 Saturday 10:22
    0


      「ぐれなでんシロップ」が上演される江古田バディさんでは、
      飲み物飲んだり、軽食があったりするのですが、
      本公演にちなみまして、スペシャルドリンクをご用意いたしました。

      ・ぐれなでんシロップ
      ・るりのコーヒー
      ・るりの紅茶
      ・チーちゃんのさえずり

      いずれもソフトドリンクです。
      ドリンクチケットで頼めますので
      ぜひお試しください!

      江古田ぐるめ。

      2013.01.12 Saturday 02:45
      0
        こんばんわ。梶田夕貴です。
        いよいよ「ぐれなでんシロップ」本日からです!
        昨日、今回の会場である江古田バディにお邪魔してそういえば江古田にはいろんなお店があるんだった!
        と思い出したのでご紹介です。


        1件目!
        コーヒー&パーラー・トキ
        超有名店ですね。
        江古田で一番古い喫茶店です。
        学生の町江古田らしく大盛りな料理の数々。
        限界までお腹を減らしていくと良いですよ♪
        カリオストロごっこができるかも!


        2件目!!
        パティスリーアンデルセン
        お菓子屋さんです。
        ここのロールケーキは絶品です。
        甘すぎずふわふわ。
        江古田ロール!最高!


        3件目!!!
        お好み焼もんじゃ焼「駒」
        いつもSHAFT公演ではパンフットに広告がはいっていることでお馴染みの駒さん。
        今回のパンフレットでもしっかり宣伝されています。
        しかも!今公演のパンフットを持って来店すると…1ドリンク無料!
        これはもう江古田に行ったら行くしかないです!


        江古田にはもっといっぱいいろんなお店がありますので「ぐれなでんシロップ」お越しの際にはのぞいてみてはいかがでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))

        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • PV2本完成!
          kot
        • さち@手塚瑠美
          BUN
        • 最終日です。あかば
          BUN
        • 12/17 稽古場ブログ @山本ともだち
          かわせゆうこ
        • はじまってます@川瀬ゆう子
          K.A
        • はぢめまして@かよち
          やま
        • はじまりました@かぢ。
          BUN(ぶん)
        • はじまりました@山本
          ばう
        • はじまりました@山本
          大トトロ
        • はじまりました@山本
          P-G
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM